トレンディ ライフ !!

お洒落と暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

資生堂のパーフェクトホイップが人気の秘密!毛穴に効くって本当!?

f:id:netstage:20191219173249j:plain

 

資生堂から出ている洗顔「パーフェクトホイップ」は発売当初からとても人気で、常にランキング上位に居続けています。
その人気の秘密は「フワッフワの泡」にあります。

少量を洗顔ネットに出して少しなじませるだけで、モコモコのヘタレない泡が出来上がりお肌がスッキリをする!と高評価を得ています。

値段も安いのに優秀!との声も多く、毛穴にも凄く効いた!と言う声も。

そこで今回は資生堂のパーフェクトホイップの人気の秘密と、毛穴への効果は本当なのか?に迫ってご紹介していきたいと思います。

 

f:id:netstage:20191219173404j:plain

パーフェクトホイップが人気の理由

パーフェクトホイップの人気は日本だけでなく、中国の方が爆買いするほどの人気っぷりです。
安いのに凄すぎる!!と言われているこの洗顔は、一体どんな事が評価されて人気を得ているのか、まだ知らない人も沢山いると思います。
そこで次にパーフェクトホイップがここまで人気になった理由をご紹介します。

ヘタレないモッチモチの泡

白まゆ成分配合で本当にまゆのようなきめ細かい泡がキープできます。
一般的に売られている安めの洗顔料は、キメが荒く空間が多いので洗っているうちにすぐにヘタってきてしまいます。
でもパーフェクトホイップの場合はキメが細かく空感も少ないので、その分しっかりと密集した弾力のある泡が実現できています。
お肌にのせてもバウンドして弾くようなもっちり感で、肌に直接手が触れる事なく洗えて摩擦や刺激も防げます。

スーパーヒアルロン酸配合

パーフェクトホイップには2つのヒアルロン酸が配合されていて、今話題のスーパーヒアルロン酸と呼ばれ従来の2倍の水分保持力・保湿力を持つ優れものなのです。
そのヒアルロン酸は「アセチルヒアルロン酸Na」と「ヒアルロン酸Na」です。
一般的に配合されているヒアルロン酸は粘度が高く浸透しづらい所がありましたが、このスーパーヒアルロン酸は分子も小さく浸透性が高いのでしっかりとお肌に馴染み潤いを維持する事が可能となりました。

加水分解シルク配合

白まゆの中心から抽出される加水分解シルクを配合。
加水分解シルクはダメージを受けた肌を回復する手助けをしてくれたり、バリア機能を高めてくれる働きをします。
更に白まゆにはセシリンという潤い成分も入っているので、なめらかなお肌へと導いてくれます。

f:id:netstage:20191219173438j:plain

毛穴への効果は?

パーフェクトホイップはそのきめ細かい泡の弾力から、毛穴汚れにも効く!と話題をよんでいます。
その効果のほどは…?と言いますと、毛穴に凄く効いた!と言う実感はあまり得られませんがモチモチした泡のおかげで肌がヘタる事なく最後まで洗い上げる事が出来るので、毛穴1つ1つに泡がしっかり密着しメイク汚れや外気の汚れなどはしっかり絡め取りスッキリとした洗い心地になります。

毛穴の黒ずみが減るなど目に見えて変化があると言うわけではないですが、お肌に負担なく保湿をしながら泡で不必要な汚れはしっかり落とせるので洗い終わりもつっぱる事なくワントーン明るくなったようなお肌にしてくれます。

毛穴への効果と言うよりもお肌全体のくすみが取れ、そのあとのメイクのりも良くなる位肌がしっとりと保湿されるのでぜひ試してみて下さいね!


まとめ

いかがでしたか?

なんとなく口コミ上位に入っていて、パーフェクトホイップを見かけた事がある!と言う方は大勢いると思います。
ですが中々試すには至らなかった人もいますよね。

この価格帯でここまで実感出来るほど優れている洗顔もそう多くは無いので、ぜひ1度手にとってお試し下さいね!
泡のもっちり感にやみつきになりますよ!

 

 

f:id:netstage:20191219173501j:plain