トレンディ ライフ !!

お洒落と暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

伝説と呼ばれるクレンジング「ファンケル マイルドクレンジング」をご紹介!

f:id:netstage:20191223180523j:plain

 

ファンケルマイルドクレンジングはよくCMで見かけていたと思います。
水色のパッケージでスリムなデザインが特徴のクレンジングです。

ファンケルマイルドクレンジングは「2019 年 ベストコスメアワード 第一位」に輝き、4秒に1本売れている伝説のクレンジングです。

なんと言ってもこのクレンジングは落ちやすさと潤すの両方を兼ね備えた優秀すぎる究極のスキンケア用品です。

そこで今回はファンケル マイルドクレンジングの凄さを徹底的に解明していきたいと思います。

 

f:id:netstage:20191223182120j:plain


ファンケルマイルドクレンジングの特徴は?

濃いメイクもスッキリオフ!

ファンケル マイルドクレンジングはたった一瞬撫でるだけでスルン!と落ちる優れもの。
ウォータープルーフのマスカラやアイラインも難なく落としてしまいます。
しかもお風呂で便利な「濡れた手OK!」な事と、「マツエク使用者もOK!」になっているので幅広い方に使って頂けます。
従来のクレンジングのように洗浄力を高めるためにはその分の洗浄成分を増やさなければならなかった点を覆し、「肌への優しさ」を第一にオイルには通常使うことのない水性のクレンジング技術を取り入れました。
摩擦や刺激をかけないでスルンと落とせてしまう最高のクレンジングです。

コンビニでも購入可能!

ファンケル マイルドクレンジングはなんとコンビニでも入手できます。
仕事が忙しくて中々ドラッグストアに出向けない…と言う人でも、コンビニならどこにでもあるので気軽に立ち寄れます。
ドラッグストアにしか無い商品だとストックが無くなった時に困りますが、ファンケルのマイルドクレンジングはコンビニでも買えるので有難いですね。

角栓に効果あり!

このクレンジングが口コミで1番評価を得ているのがこの「角栓への効果」です。
今まで色々なクレンジングを使ってきたけど、いまいちパッとしたものが無かった…と悩んでいた人が、ファンケルのマイルドクレンジングを使用したら肌のザラザラ感や毛穴詰まりなどが解消された!との声が多数あがっています。
毛穴ツルスベオイルを開発し、皮脂中の脂肪酸が多く角栓が落ちにくい肌の人にもしっかり溶かして取り除く方法をとり入れています。

潤いキープ!

ここまでしっかり洗浄されると潤いまで奪って乾燥してしまうのでは…?と思ってしまいますが、ファンケルのマイルドクレンジングはそんなことはありません!
肌本来が持つ潤い成分を逃さないように作られていて、角層内部にあるバリア成分「NMF-PCA」をしっかりキープして乾燥を防いで小じわを目立たなくしてくれます。

 

f:id:netstage:20191223180756j:plain



実際の使用感は?

実際に使用してみると先ほどの特徴全てを手にとるように実感できます。
メイク・ざらつき・毛穴詰まりの三段落ちで、濃いメイクや肌汚れもしっかり落ちます。

そしてなんと言っても毛穴の黒ずみや角栓の詰まりも毎日使用しているうちに目立たなくなり、実際にざらつきも抑えられてすべすべに。
乾燥も感じず、潤いは残したままで不必要になった1日の汚れは取り除いてくれる優秀さで毎日使用しているとちょっとずつその効果を実感できます。

肌もくすみなどがスッキリしてワントーン上がった見た目になるので、メイクのりも良くなります。

テクスチャーはサラサラしているので伸びがよく、摩擦とは無縁なクレンジングです。

濃いメイク、乾燥肌、マツエク使用者、角栓や毛穴の黒ずみが気になる方全員に使用できるクレンジングですよ!

まとめ

ファンケルのマイルドクレンジングは本当に人気なのが手に取るように分かるクレンジングです。
実際に使用してみると他のクレンジングを使えない位良いのが分かります。

ぜひ店頭で見て気になっていた方は1度お試しあれ。

 

 

f:id:netstage:20191223180817j:plain