トレンディ ライフ !!

お洒落と暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

イオンと酵素で汚れを浮かせる!究極のクレンジング「ビオンセマジック」をご紹介!

f:id:netstage:20191222165852j:plain



 


皆さんは究極のクレンジング「ビオンセマジック」をご存知でしょうか?
株式会社アレトコレから出ているクレンジングで、イオン水と酵素の力を使い汚れを浮かせて分解してくれる優れもの。

そんなビオンセマジックについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

f:id:netstage:20191222165959j:plain

ビオンセマジックの特徴

まずビオンセマジックの簡単な特徴として、

・オイルカット
・ウォーターベースだからマツエクOK
・トリプルヒアルロン酸&ダブルコラーゲン配合
・スルスル伸びるテクスチャー
・植物由来洗浄成分使用
・W洗顔不要
・9つのフリー

があります。

これだけでも沢山のこだわりがありますよね!

オイルカットなので脂性肌やニキビ肌の人でも安心して使えますし、ウォーターベースなのでマツエク愛用者の方も使用できます。
そして9つのフリーを実現し、

・パラベン
・シリコン
・エタノール
・鉱物油
・オイル
・香料
・着色料
・紫外線吸収剤
・旧表示指定成分は使用しない

女性が避けたい成分が除かれているのでとても有り難いです。

それから「パパイン酵素」「天然洗浄成分」を使い、たったこれ1本でメイク汚れの分解、古い角質の除去、洗浄全てを可能にしてくれます。
ですからわざわざW洗顔をしなくても良いくらいスッキリ洗いあげる事ができます。

パパイン酵素も一般的なパパイン酵素と違い安定化したパパイン酵素を使う事で、酵素の力をより発揮できるクレンジングとなっています。
天然洗浄成分には「キラヤ樹皮エキス」と「ムクロジエキス」が使われていて、クレンジング力を高め洗顔効果もプラスしてくれる植物由来の洗浄成分です。

そして何と言っても注目したいのはその洗浄力の凄さだけではなく、クレンジング後もお肌を健やかに保てるように「アーチチョーク葉エキス」「トリプルヒアルロン酸」「ダブルコラーゲン」が配合されています。
アーチチョークはフランス料理にも使用されていて健康や美容にも良く、アーチチョークに含まれるシナロピクリンという成分が毛穴の黒ずみやターンオーバーの乱れに働きかけてくれるので肌にハリや弾力をもたらしてくれます。

洗浄力がここまでしっかりしていると乾燥や突っ張りが気になりますが、ビオンセマジックは美容成分80%配合なのでクレンジング後も突っ張らずしっとりさせてくれますよ!

f:id:netstage:20191222170029j:plain



ビオンセマジックの使用感は?

ビオンセマジックはテクスチャーがサラサラなので、あまり出しすぎるとすぐに流れ落ちてしまいます。
ですから2プッシュほどを手に出してから、少し手のひらで温めてすぐに顔に伸ばしていきます。
もし足りない場合は何回かに分けて出す事をオススメします。

それから顔全体に広げていき、クルクルしていくと汚れがふわーっと内側から浮いてくるような感覚が分かります。
そして酵素やイオンの力でメイクも落ちやすくあまり触らなくてもあっという間に汚れが落ちました。

最後に水で流すと保湿成分でしっとりしつつ、肌にあった汚れやメイクなどをしっかり落としてくれたのでとても優秀なクレンジングだと思います。

大手コスメサイトでもランキング1位を獲得しただけあって、やはりよく考えられているクレンジングだなぁというのを確実に実感できます。

最近ではドラックストアなどでも良く見かけるようになってきたので、試す価値はありますよ!

まとめ

1度使ったらその落ちやすさに感動します!
イオンと酵素を使い浮かせつつ分解し、天然由来の洗浄成分配合でW洗顔いらず、9つのフリーに着目、使用後も突っ張らない保湿成分配合と贅沢な1本となっています。

赤いパッケージが目印の「ビオンセマジック」をぜひお試し下さいね!

 

 

 

f:id:netstage:20191222170423j:plain